Selasa, 1 Mei 2012

私の最初の日本人のエントリ

   私はGoogleがこの記事の内容を読み取るために翻訳するあなたが使用することをお勧め日本語を理解していない場合は、日本ではこれに関するエントリが今回の記事に異常があるかもしれません書いている。この時点で対処大きな問題は、両方の方法を切って3.0ネットの平和的な集まりです私が権利を持っていない右のを責めるのか分からない..原因が問題になる場合は、問題の幸せな物語は発生しません私はさまざまなコメント句を雨が降らなかっpolitics'reの話を伝えたい怠け者です。私はそれが良い今週行うためにガンダムを購入すると思います私は新しいガンダムをインストールする手のかゆみマレーシアの政治のを考えるよりも優れた暴動への衝動終わりではありません


Tak faham google translate kan ade...hahaha 

Tiada ulasan: